会則

(名称)
 第1条 本会は、仙台大学陸上競技部OB・OG会という。

(目的)
 第2条 本会は、仙台大学陸上競技部を支援し、また、会員相互の親睦を図ることを目的とする。

(会員)
 第3条 本会は、仙台大学陸上競技部出身者で、所定の会費を納入したものをもって組織する。
 2.前項以外で特に本会の目的に賛同するものをもって賛助会員とする。

(会費)
 第4条 会員は次の年会費を納入する。
    5,000円/1口
 2.2口以上の会費納入者で希望する会員には、陸上競技部のグッズを進呈する。
 3.大学卒業時に入会する場合に限り3,000円/1口とする。
 4.賛助会員からは寄付金を受け取る。

(事務局)
 第5条 本会の事務所は、仙台大学内に置く。

(役員)
 第6条 本会に次の役員を置く。
    会 長  1名
    副会長  若干名
    監 事  若干名
    幹 事  若干名
    連絡幹事 若干名
 2.会長は、会員のうちから互選し、本会を代表する。
 3.副会長は、会員のうちから互選し、会長事故あるときはその職務を代行する。
 4.監事は、会員のうちから互選し、本会の会務を監査する。
 5.幹事および連絡幹事は、会員又は賛助会員のうちから会長が指名し、本会の会務を処理する。
 6.役員は、総会において選任しその任期は2年とする。

(会議)
 第7条 本会の会議は、総会と役員会とする。
 2.総会は、毎年役員会において開催期日を決定する。
 3.総会は、本会の予算及び決算等の重要事項を審議決定する。

(会計年度)
 第8条 本会の会計年度は、毎年4月1日に始まり翌年3月31日に終わる。

 附則 この会則は、平成30年5月12日より施行する。