OB・OG会 ホーム

2022/08/05

総会後の御挨拶

2022年7月16日、当初の開催予定日より大幅な延期となってしまいましたが、無事に第3回、仙台大学陸上競技部OB/OG会の総会を無事に終える事が出来ました。
事務局を中心に、役員が一丸となり、コロナ過でも出来る事を模索しながら、会の灯が消えないように、歩んでおります。
今回は、会則を再度見直しなが、大胆に変更をさせていただきました。
この狙いは、「末永く会が継続していくため」、役員全員で考え抜いた会則変更になります。
この会則に基づいて、再度、私達OB/OGは三方良し(学生・学校・OB/OG)の考えで舵を切ってまいります。
今回御出席が難しかった皆様におかれましては、来年度、御意見御提案を頂戴できれば幸いです。
詳細につきましては、事務局より大学HP掲載、またSNS(FB)でも御報告をさせていただきます。
今後も御支援の程、宜しくお願い致します。簡単ではございますが、総会後の御挨拶とさせて頂きます。

仙台大学陸上競技部 OB/OG会 会長 大塚 勇次

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】

〔仙台大学OB・OG会総会について〕

 新型コロナウイルスの影響により、延期を重ねてまいりましたが、先日の役員会にて開催を決定いたしまいたので、
 ご連絡申し上げます。なお、今回は総会のみとさせていただき、懇親会は今年に実施の方向で調整いたします。

 日 時:令和4年7月9日(土)16:00~
 場 所:ホテルベルエア仙台 会議室
 参加者:OB・OG会 役員 
 内 容:令和3年度の活動報告、決算報告、令和4年度の活動計画(案)、活動予算(案)その他

 ※参加ご希望の方はZoomでの参加をご案内いたします。
 ※後日、参加URLをお送りいたしますので、氏名、メールアドレスを会のメッセンジャーへ送信いただくか、
  会の役員へご連絡いただけますようお願い致します。